最高級のプロバイオティクス・アルティメットフローラ【iHerb・海外サプリ】

 これまで様々なプロバイオティクスサプリを試してきたわたくし。

 今回はプロバイオティクス界の名門Renew Life(リニューライフ)社より、500億の生きている菌が入った高級プロバイオティクスサプリを取り寄せてみました。

 エクストラケア・アルティメットフローラ・プロバイオティクス(500億)です。

名門プロバイオティクスブランドの逸品

最高級のプロバイオティクス・アルティメットフローラ【iHerb・海外サプリ】

 Renew Life(リニューライフ)は大変多くのプロバイオティクスサプリを作っている、ほぼプロバイオティクスの専門ブランドといえます。

 特に人気なのがアルティメットフローラ・シリーズ。今回ご紹介するのは、そのアルティメットフローラ・シリーズの中でも上級ラインナップのひとつといっていい商品です。

 菌株は12種類。前述通り、菌数の目安は500億。

 効能的特徴としては以下。

  • ビフィドバクテリアとラクトバチルスにより消化器系と免疫系のバランスが促進され、すっきりして気分も軽くなり、元気が出ます。
  • 消化の不快感に悩まされている方の消化バランスを再確立。
  • 科学的研究を基に厳選した複数の種類の菌株を用いて、消化器官のバランスと調和をサポート。
  • 遅延型放出カプセルなので、より多くの善玉菌が腸管に確実に届きます。

ひとつひとつ包装された高級プロバイオティクス

最高級のプロバイオティクス・アルティメットフローラ【iHerb・海外サプリ】

 カプセルは上の写真のようにひとつひとつ包装されています。

 一箱30カプセル入りです。私が買ったときは¥3600-くらいでしたので、1カプセルで¥120-くらいということになります。1カプセル=1日分ですが、海外サプリにしてはかなり高価な部類です。

最高級のプロバイオティクス・アルティメットフローラ【iHerb・海外サプリ】

 上は中身の写真。カプセルの中身は、若干ベージュがかった白い粉末です。

選びぬかれた12種のプロバイオティクス

 プロバイオティクスは一般的によく知られる「整腸作用」の他にも、菌株によって様々な特性(効能)を有する―――と考えられています。

 例えばアレルギーに効く。食欲を抑え、体脂肪を減らす。逆に食欲を増やし栄養吸収を良くする。メンタルや頭を良くする。……そういった効果が、菌株によって違ってくるということです。

 最高のプロバイオティクスブランドによって選抜された12の菌株。

 それらが有する特性・効能に期待し、しばらく飲んでいこうと思っています。

(このサプリ、冷蔵保存必須というほどではありませんが、25℃以下での保管が推奨されています。夏場の注文などは注意しましょう)

Renew Life, エクストラケア、アルティメットフローラプロバイオティクス、500億の生きている菌、30植物性カプセル

【writer : doku】