iHerbニュース

 2018/07/20。iHerbでお買い物後に貰えるポイント(ロイヤルティクレジット)が、購入額の5% → 10%に引き上げられました。

 そのかわりに有効期間は短くなり、60日で失効してしまうとのこと。iHerbはユーザーに2ヶ月に1回、定期的に買い物させる戦略のようですナ。

 まあ2ヶ月に1回ならまだまだまったりしたペースです。iHerbの送料無料は40米ドル以上。2ヶ月に一度のお買い物の配分を考え、お得で無駄のない買い物ができるようにしましょう!

Related

過去のニュース

 過去のニュースも残しておきます。場合によってはもう無効になっているものもあるかも知れませんが、参考までにどうぞ。

2018/07/04、紹介コードがいつでも5%OFFになりました!

 2018/07/04。iHerbで初めてのお買い物をする際、他者の紹介コードを介して買うと5%OFFになるというのがありましたが、これがこの度、初回だけでなく、リピーターの方も毎回5%OFFとなりました!

 今後はiHerbに直接行って買うより、誰かの紹介リンクを通して購入した方がお得、ということになります。

 というわけで是非とも当サイトの紹介リンク「WJL4394」をご利用ください! といいたいところですが、まァ、私のところでなくても、好きなブロガーさんとかがiHerb商品を紹介しているようなら、そのサイトのリンクを通って買い物することで自分はお得になりますし、サイト主さんへの支援にもなります

 ちなみに自分の紹介コードを自分で使おうとしても無効になったはず。だから私も、今後は尊敬するブロガーさんの紹介リンクを使ってお買い物するつもりです。

 iHerbはぜひ誰かの紹介リンクを介してお買い物しましょう。

 ……ちなみに余談ですが、この紹介コードいつでも5%OFF制度、今年の初めくらいまでやってたんですよね。

 それが中止となり、初回限定のみになって、またいつでもOKに戻ったかたちです。やっぱ売り上げ等が落ちたんだろうか……?

(さらについでにいえば、この制度もまたいつ変わるか分かりません。その点はご注意を!)

【writer : doku】